読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうす受験を迎える高校三年生です。

もうす受験を迎える高校三年生です。前歯とその横の歯と、上の両奥歯を抜歯と言われました。歯並びもわるいため、矯正も勧められています。奥歯は部分入れ歯でも私自身いいのかなと思っていますが、前歯をどうすればいいかずっと悩んでいます。自分の家は片親で、金銭面でもとても苦労しています。インプラントが一番私は希望しているのですが、調べているとリスクが高いなどデメリットが多くあることを知り、どうすればいいかわかりません。ブリッジかインプラントか、前歯なので入れ歯だけは避けたいです。インプラントはやはりこの歳できびしいのでしょうかこの先私はどうしたら良いでしょうかつらすぎてどうすれば良いのかわかりません。長々と申し訳ありません。