読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんばんは。 61になる母が体調を崩しています。 昨日寝るまでは元気だったの...

こんばんは。61になる母が体調を崩しています。昨日寝るまでは元気だったのに、今朝から(まだ測ってはいませんが)体がかなり熱く、恐らくかなり熱があるのではと思います。本人曰く少し気持ち悪いと、姉から聞いたのですが、お茶を少し飲んだところ戻したそうなんですまた、聞いた時は、足が寒いと言っていたようなんです。熱次第なのかな、とは想いますが..現在様子見をして、またひどくなったら救急車で病院に行くことを考えているようなんです。ざっと申しますと、頭痛(熱は測っていないので不明、「頭が重い」と本人は言っている)足のみ冷えているふらつき体が非常に熱い気持ち悪さ..とこんな感じです。よろしければご意見お聞かせください。